今更辞めジュのれぽを置きます。

【2018/12/23 13:30〜 昼公演】メモ、12/23、12/24

#辻本良
・最初の「恋人たちのクリスマス」はっすんのソロが終わった後、みんなが大階段に並んでいるところの辻本くん!白のスリーピース?スーツに紫の差し色かな。似合いすぎ!紫似合うのでは。?まあ白がめちゃお似合いなんですが。いちいちポージングが素敵ですよね。キメるとこが本当にしっかり決まっている。すごい。それはたぶん辻本くんの細くて長い手足のなせる技ですね。ほんとスタイルが好き。あと色白なのが好き。発光しておる。キラキラキラ〜〜✨それに加えてあのサラサラ黒髪ね。さーらさーらさーらさらと揺れてなびいた、かおるは緑なす、君の黒髪〜〜いいいいい!!!おーらぶゅらぶゅ!あいうぃずでぃらいと!え、これ歌おうよ。自分のこと歌うことになってしまうけど、この曲を歌って踊る辻本くんが見たい。さっきのフレーズの振り付けがめちゃ好きなのでそのままの振り付けで踊ってほしい。絶対指先までしなやかで綺麗。美しい。高貴。気品溢れる。

❤️つじもっちゃんの好きなところ
▷曲に合った表情で踊っているところ
 ・ちゃんと曲調とか歌詞の雰囲気にドンピシャな表情で踊っています。好き。単純に私の曲の解釈というか、この曲はこういう感じで踊ってほしいな、という願望を叶えてくれている。というかシンプルに顔がかっこいいです。
▷ダンス
 ・長い手足で繰り出されるダイナミックな動きと、繊細な指先の表現!その2つが同居してるんですよ!やばない????すごない???だから見てよ、!!!辻本くんのダンスを!ほんと指先が美しすぎて天に召される。
▷顔
 ・かわいい。かっこいい。以上


【23日昼公演のレポ】
●「きみへのキャロル」
中央でまさにしが二人で歌ってる2人の世界のときに、上手のバルコの岡ちゃん(だったはず、いや小柴か…?)とつじもっちゃんがロミジュリ。いや、語弊があるけど、ロミジュリにしか見えなかった。
(追記12/24)ツイで調べたところ、ロミジュリしてるのは岡ゆと古謝らしい!それを後ろから見守る聖母つじも。

ロックなあわてんぼうのサンタクロースで、「あーわー」ってめちゃためた後にヘドバンが始まるのですが、上手の岡ゆ?(小柴はベースだよな…?だから岡ゆのはず)と辻本くんはめちゃ気合い入っていました。下手の守屋(たぶん)はめちゃめちゃやる気なかったです笑笑

その後だったか忘れたけど、守屋の後ろに辻本くんがいて、移動するところがあったのですが、その時に守屋くんの肩に両手を置いてました辻本くん。守屋場所代わって!!

●「#chau」
♪くぐり抜けて〜で股くぐりをするペアが小吹くん。ど、同期〜〜!!たしかつじもっちゃんが小吹くんの股をくぐっていました。

●「can’t stop」
この曲の表現力ランキングは辻本くんかなり高い順位につけると思います。というくらい、(私の個人的な)曲の解釈に合った表情で踊っていた。

●「ハチャメチャ音頭」アンコール
ちび5の誰かに絡みに行っていた、辻本くん。実はコミュ力高いぞ。マイク持ってる子たちのマイクに口を近づけていたので、歌いたいのかな…歌声聴きたい。
あとみっちーとめちゃめちゃわちゃわちゃしてたね。みっちーに前まで連れてこられてたし。上手だったな。私の席は下手。双眼鏡でガン見したわ!同期尊すぎる。興奮した。体温上がった。健康になるぜ〜〜!

なんの曲か忘れたけど、他にもちび5に絡みに行く場面があって、マイクを奪おうとしていた。大晴と二人掛かりで絡んでるときもあったな。あとは、斗亜かな。斗亜に絡みに行ってたな、。マイク取ろうとしていた感じ。